--.--.--(--):スポンサー広告

2011.09.22(Thu):日記
最近やること無くてIN率が低くなっているととでうs。

そしてやることを見つけました@@

それは・・・
どん!

・緋夕石 : 500 / 500個

・風紋石 : 500 / 500個

・ベリル鉱石 : 312 / 500個

・紅蓮石 : 500 / 500個

・クレンザイト : 500 / 500個

・燐蛍石 : 500 / 500個

・七色たんぽぽ : 500 / 500個

・黒真珠 : 500 / 500個

・なぞの頭骨 : 482 / 500個

・エールナッツ : 500 / 500個

・混沌茸 : 500 / 500個

・オカサンゴ : 500 / 500個

F2までに集めよう。
秘伝防具は一時休憩


MHF・攻略ブログ
 
2011.08.08(Mon):日記


韋駄天おつかれさまでしたっ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

金曜日に少し更新してこのタイムがベストな記録かな?

それで今日6時の時点で9位だったんで確定かな!?
やたああああああああああ!

動画撮りたかったけどいいレイア出なかった・・・

MHF・攻略ブログ
 
2011.08.07(Sun):日記
こんにちわっ

12時の時点のランキングです!

朝起きて順位が1位しか落ちてなくてちょっとびっくりでした。

これで初めての公式圏内確定?w

いや、何が起こるのか分からないからやろう。


mhf_20110807_194447_740_convert_20110807194601.jpg


MHF・攻略ブログ
 
2011.08.06(Sat):日記


1日目が終了しました!

結構被弾しました;
突進・尻尾振りをしないレイアを引く作業です・・・w

ただ単純なのでいままでの韋駄天よりかは楽かな?w
つかれました^^
ノシ

MHF・攻略ブログ
 
2011.06.17(Fri):日記
辟。鬘後・逕gt3qtサ蜒柔convert_20110617153301

コンバンワ!

HCチケットが29日から消費が1枚になるみたいで
新しいエクセルがあったのでもらいやってみましたb

ココ!
これでできるはずですb
まあHCチケットしか集めてないけどね^^
そのおかげで61%b

やる気が出てきたぉ!

ノシ!


MHF・攻略ブログ
 
