--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.31(Thu):日記


アシストにも課金してHC素材を集めたり、なわばりに行ってたりしてましたー

HCラージャン用にキリン下位素材とか
初のHC剛武器用にHC剛テオとか剛パリアとかとか
HC剛テオは40回くらい行ってやっと出ました(´・ω・`)
証2倍のクエに行ってて証がとんでもないことになりました。
だから剛猫のランスを・・・
鬼火が出ました!(`・ω・´)
性能はあれですけどね^^b
剛猫の弓も作りたかったんですけど、鱗がなくて作れません^^^^
今週にも街クシャにいこっかなー

んで、なわばりについては剛翼は50個目標で適当に行きました!
上翼は祭りPとかで交換しててもあんまりないねw
これでF1に備えていけるのかな?
フラゲ情報が出てて楽しみですねb
明日は1回目のプレビューサイトの更新デス!
楽しみですね!

久々に結構書いた!
ノシ!

MHF・攻略ブログ
 
